城崎マリンワールドで遊んだ後は2日目の泊まる旅館へ爆笑
って前日お菓子掴みに来てた所ですニコニコ

2日続けてお菓子詰め放題チュー



今回も山ほど詰めました爆笑
挿していくと、いっぱい詰めれるよニヤリ



いっぱい遊んだ後はお風呂〜ラブ
ここの旅館でもアヒル風呂ヒヨコ


貸し切りなので遊びたい放題ラブ
広くて泳げちゃいます爆笑



お湯が流れないようにアヒルで堤防作ってニヤリニヤリ



全部のアヒル積み上げようおねがい



そしてザバァーンしてアヒル流すねん爆笑
って結局アヒルさん達をお湯で流したい笑い泣き笑い泣き

水族館だけではなく旅館の貸し切り風呂でも思う存分遊んでました笑い泣き笑い泣き
お風呂好きなので楽しい照れ