休憩した後は、またもやアスレチックで遊ぶ遊ぶ爆笑


ローラー滑り台もあって、これは滑らなきゃ口笛って感じでしたよ爆笑


そして、壁を登って走って照れ
何故かハマり始めたみたいで何回も壁走りしてました笑い泣き笑い泣き


トランポリン爆笑
白い布で出来ていて中は空気なのかなぁ❓❓
ビョンビョン跳び跳ねて遊ぶ〜爆笑爆笑
子供達には人気があって物凄い人数が遊んでました笑い泣き笑い泣き
日中多くて遊べなかったので少し落ち着く夕方前まで待って照れ
その後はひたすら飛んで飛んで跳び跳ねて遊びましたよ口笛
閉園するまで、このトランポリンで遊んでましたねチュー
そしてトランポリンで遊んでいるうちに知らない子とも仲良くなって一緒に走り回ってトランポリンの上で鬼ごっこなどして遊んでました爆笑

汗だくになりながら遊ぶほど楽しかったみたいです口笛
仲良くなれたのでまた、どこかで会って遊べたら良いねおねがい