ご飯食べた後は遊びにニヤリ

私がトイレ行ってる間に!!
「おっちゃん(私の兄)と遊んでる〜チュー
兄は会う度に息子とよく遊んでくれるので息子も兄の事大好きなんですラブ




じーじ、兄、息子の3人でゲームしてました笑い泣き

はい、私居なくても平気な息子ですよ笑い泣き




「これ取れた〜口笛」と息子の収穫物チュー
縫いぐるみですね照れ




遊ぶだけ遊んで楽しかった〜照れ

ってご飯の時に皆で写真撮るの忘れてましてガーン
帰る間際に撮りました笑い泣き

今日もいっぱい遊んでくれて有り難うチューラブラブ
また会えるの楽しみにしてるねチュー


そして息子は「やっ君も携帯持ってるねんニヤリ」と兄に話してまして笑い泣き
ついに番号交換しました爆笑

前のお守り携帯では登録件数が3件までと決まってたので番号交換出来なかったんですよね笑い泣き
これでメール出来るチューと大喜びの息子照れ
そしてその日のうちに、さっそく兄にメールしてました笑い泣き
帰ってきてから「あっ!!今日、兄ちゃん(甥っ子です)居てなかったから連絡先分からないガーンガーン!!
甥っ子とも番号交換する気ですね笑い泣き
次会った時に言ってみたら?と話をしました笑い泣き
皆とメールしたいようです照れ
ただ、訳の分からないメールも有りますけど、それに付き合ってくれてる、ちゃーちゃん、じーじ、兄…照れ
本当に有り難うピンクハート