12月13日はラブ


結婚指輪9年目の結婚記念日ウエディングドレス
付き合ってからだと19年目の記念日です照れ

私の人生半分以上は夫と一緒に居てますおねがい
まぁ〜色々…未だに何だかんだと有りますがムキー
だからこそ大事に思うこともありますけどねウインク

記念日は、お仕事お休み取って息子が学校に行ってる間に朝から2人でお出かけですチュー

息子には悪いですけど目的地は息子が一緒に行けない場所ですのでえーん
たまには息子が居ない時間に2人でねイエローハート

目的に行く前にモーニングコーヒーコーヒー
朝から2人で、ゆっくり、ゆったり珈琲タイムコーヒー





夫はアボカドサンドイッチパン
私はアボカドトーストパン
アボカド美味しいラブ
朝からしっかり食べちゃいましたぺこ

行きたかったパン屋さんも有って、かなり悩んでたんですけど照れ
実際お店の前通るまで悩んでました笑い泣き
(何年か前に行った事あるパン屋で、パンが美味しかったので、また行きたいなぁ〜ラブって思ってたのですが…)朝は珈琲飲みたいなぁ〜コーヒー


美味しいモーニング食べた後は目的地に向かいますおねがい