1x7
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

にぁ

あれっいつぶり?

お元気こんにちはこんばんは。


携帯で更新めんどくさいんだよ~

早くパソコンほしい






ざくろかりてよんだ。









何あのきゅんきゅんまんが!!

きゅんきゅんし過ぎて死にそう!!

総角ダメダメだけどやるときゃやるしー

りけんなんて付き合いたい人ナンバーワンぢゃん!

りけんと付き合いたい!!

うゎゎゎゎゎ!

イケメン(^q^)

内面イケメンハンパねぇ(^q^)

(^q^)

(^q^)

(^q^)





本気できゅんきゅんし過ぎて死にそうー




私彼氏とかいないしー

てか男怖いし…

嫌いだし…




こーゆーのって彼氏出来ずに二次元に生きちゃうんだよ。

別にいいけど




男って嫌なことしか言わないもん。






バイバイ

アイロンアイドル

あぁだるい

死ぬほどだるい

倒れてしまいたいゼ☆

まじ家から出るだけで溶けてしまいそうなほど暑い…

hothothothothot

暑いの苦手

慣れたらましだけど

人間性疑う\(^-^)/

さよーなら

消えてしまいたい

またいつか更新しますわ

その時まで~

さよなら(^^)

きききっ(-_-)

はろん


最近更新してる\(^-^)/
偉いわよせいるさん






って事で最近よく病む。

まぁすぐなおるでしょ

気長に







また内容無いな(+_+)

頭痛い~

今度はいつ更新するかなー

自分でも分からないよ(^^)/










何処に居ればいいの?
居場所を作らなきゃ


居場所が無くなる
怖い
壊れてしまうのだけはやだ。
だから胸を引き裂くこの気持ちを隠し続ける。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>