ふぅ
どもっ\(^^)/
皆さんは修学旅行とか好きですか?
私は集団行動で好きでも無い人達と行かないといけないので苦手(笑)
あと疲れます。
家というリラックス出来る所がないぢゃないですか(-_-;)
ずっと友達と一緒だし…
一泊ですきな友達と少人数で行く方が絶対あたしの体に合ってると思う~(ToT)
あと嫌いな人と一緒に行かないといけないなんて…
苦痛…
愚痴ばっかりすみません。
頑張って乗り越えなきゃ。
※修学旅行ゎ別に行きませ(笑)
皆さんは修学旅行とか好きですか?
私は集団行動で好きでも無い人達と行かないといけないので苦手(笑)
あと疲れます。
家というリラックス出来る所がないぢゃないですか(-_-;)
ずっと友達と一緒だし…
一泊ですきな友達と少人数で行く方が絶対あたしの体に合ってると思う~(ToT)
あと嫌いな人と一緒に行かないといけないなんて…
苦痛…
愚痴ばっかりすみません。
頑張って乗り越えなきゃ。
※修学旅行ゎ別に行きませ(笑)
フルフル
ども\(^_^)(^_^)/
もぅ更新しないと思ってたそこのあなた!!
不意に更新するんだよね~これが。
まぁ誰も読んで無いとは思いますが…(泣)(;Д;)
最近体調が死ぬほど悪いんです…
皆勤賞狙ってたんですが…
休んでしまった…
あーあっ(゜_゜)
皆さん好きな人いますか?
また絵書いたら載せます。
いつかね(笑)
ぅちも恋したいよ~ん(∵)
さよなり。
もぅ更新しないと思ってたそこのあなた!!
不意に更新するんだよね~これが。
まぁ誰も読んで無いとは思いますが…(泣)(;Д;)
最近体調が死ぬほど悪いんです…
皆勤賞狙ってたんですが…
休んでしまった…
あーあっ(゜_゜)
皆さん好きな人いますか?
また絵書いたら載せます。
いつかね(笑)
ぅちも恋したいよ~ん(∵)
さよなり。