西松屋底値セール | なかぢぃの『40歳で10月双子帝王切開で出産、愛すべきワンコ、ハンドメイド』のブログ♡

なかぢぃの『40歳で10月双子帝王切開で出産、愛すべきワンコ、ハンドメイド』のブログ♡

2013年に内膜症、腺筋症、筋腫などの手術し、2015年5月には子宮内膜ポリープの手術もしました。
タイミング、人工授精、顕微授精を経て双子妊娠し、帝王切開で2017年10月に出産しました(^O^)
他にもハンドメイドやワンコの事など時々書いてます(*^^*)


こんにちは。

行って来ました!
西松屋

今か今かと待ちわびての底値セール

去年の9月にこのセールの存在を知り、入院中の私はおかんと旦那に頼み西松屋に走ってもらい、夏物を大量にゲットしてもらいました



そして、冬

セールが始まりました

底値セールに気がついたのは夕方

ソッコー近くの西松屋に連れてってもらいました。

が!

なってな〜い

あれ?

思わず、おかんに店員さんに聞いてもらいました

す、る、と

値札は変えてないけど、だいたい199円か299円ですと言われて、冬物コーナーへゴー!

そして、私達は手に入れて来ました

{B259CF21-5F2C-465D-BD61-531681EB14A3}

{AF6CD917-D5B2-47A7-A174-0F4F7B6675D3}

{C2C50781-6022-42F8-92D6-36B950B0E690}

計19点

(渋い座布団の上での撮影ですみませぬ

しめて5300円…くらい

(レシートおかんが持ってったので…正確には…すみません。。)

でも、安い!

うちは双子だからとっても助かる





そして今日も違う西松屋に行ってきました

2日目だからか、あまり残っておらず 5点だけ買ってきました

(写メ撮ってません

トレーナー 2枚
スエットズボン 1枚
パーカー 1枚
タートル 1枚

です

大量大量

大量すぎてタンスに入らない

去年の夏物だって袋に入ったままなのに

おっきいタンス買うようかな