こんにちは^^

なんか・・・。

銀魂が・・・。

アニメが・・・。

               
復活らしいです!?

でも時間帯が・・・。

スケットダンスと交代ってっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

10月4日から放送開始って・・・。

スケットダンス(涙)

ぁ!後・・・。

紅桜篇の最後でエリー(エリザベス)が

「もうなんにもやんないよ」って言ってたけど・・・。

      
映画2作目がやるらしいでそれがこちら!!


 

うれしいけど悲しい・・・。



ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁあぁ


勝ったァァァァァアアアアアアアァァァァァァァアアァァァァァァァァァ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


なんか友達がリンちゃんなう☆とかハマり始めたwwそのイナズマバージョン・・・。


らんちゃんなう らんちゃんなう らんちゃんなう・・・。☆もう朝に絵を見せてもらって驚愕ww


けっこうスゴいなと私は思いました!


まぁウチはかりやなう☆だけどね☆-( ^-゚)v




なんか明日実行使用と思う事が1つ。

○○○の○○に○○○○○(^_-)☆

桜ノ雨って曲にハマっている。






ぁ ぁ眠いーーーーーーーーーーー

テストマジで返せよヽ(`Д´)ノ

つー事でなんか画像のせるわーーーーー


 
 
  いやーースゴい!

なんか眠いーーーーーーーーーーーーーー