- 前ページ
- 次ページ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁあぁ
勝ったァァァァァアアアアアアアァァァァァァァアアァァァァァァァァァ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
なんか友達がリンちゃんなう☆とかハマり始めたwwそのイナズマバージョン・・・。
らんちゃんなう らんちゃんなう らんちゃんなう・・・。☆もう朝に絵を見せてもらって驚愕ww
けっこうスゴいなと私は思いました!
まぁウチはかりやなう☆だけどね☆-( ^-゚)v
なんか明日実行使用と思う事が1つ。
○○○の○○に○○○○○(^_-)☆
今桜ノ雨って曲にハマっている。





