体重と旅行 | 四姉妹ママの日常⑅◡̈*

四姉妹ママの日常⑅◡̈*

平成13年生まれ→♀
平成15年生まれ→♀
平成17年生まれ→♀
平成30年生まれ→♀
昭和56年生まれ→パパ♂
昭和57年生まれ→ママ♀

パパが仕事を片付けてくれて
9日〜お休みになったので
急遽千葉のおばあちゃんのお家に
行ってきましたよ
今朝帰宅
4日間体重測定しなかったから
現実を知るのが怖い
けども〜のってみた

50kgでしたよ


いつもそう
ちょぴっと痩せて〜暴飲暴食して
また50Kg台に戻りー
また痩せて〜また戻る〜ww
だめだよね〜wwこんなんじゃ
気持ち切り替えて頑張ろう


千葉では結構ハードスケジュールで
ディズニー行ったりBBQしたり
シーワールド行ったり原宿行ったりと
みんな行きたいところがバラバラだったから
毎日ハードだったけど
美味しいもの食べれたし楽しかったから
結果オーライ


みんな帰ってくるなり爆睡してるから
1人で旅行バックの整理しますかね〜
大量の洗濯もあるし
母は寝てられませんよーーーーー