昨日と今日の体重 | 四姉妹ママの日常⑅◡̈*

四姉妹ママの日常⑅◡̈*

平成13年生まれ→♀
平成15年生まれ→♀
平成17年生まれ→♀
平成30年生まれ→♀
昭和56年生まれ→パパ♂
昭和57年生まれ→ママ♀

昨日更新し忘れ

昨日の体重→49kg

今朝の体重→49kg
かわらないなぁ〜
増えてないだけ良しとしよう

今日は朝から次女&三女が鼻血ブー
タオルケットやらパジャマに血がついて
四女ちゃんはうんぴー大量にして
オムツからもれちゃって
肌着からベビーベットのシーツやら
なんやかんやで洗濯5回も回したのよ
なんでこうも重なるかね〜


中学生組は昨日から夏休み
次女ちゃんは明日からおばあちゃんのお家に
泊まり込みでお勉強するらしい
おばあちゃんの家からの方が塾近いから
夏期講習通うのもラクみたいで
お盆明けまで帰ってこないらしい


三女ちゃんの夏休みは
部活と遊びで終わる予定だそうで
宿題は夏休みが終わる3日前から始めると
今から宣言しているおバカさん


長女ちゃんもバイトとデートと遊びで忙しいみたいだし〜
パパも仕事が忙しくてお盆休みも取れないみたいだし
ママはおヒマーーーー


四女ちゃんとのんびり過ごそう