月曜日、おはようございます看板持ちzzz
いつもよりちょっと早く目覚めてしまって
まだ目がぼんやりしてる中、
またベーグルを焼いてますコッペパン




この一次発酵が終わったあとのぷくぷくしてる
感じがたまらなくカワイイ…………





今はオーブンでこんがり焼かれております










さて、ベーグルを焼いている間に、

先日SNSで見つけて

「これ欲しい!」って思って

無印良品まで走り、買ってよかった品を紹介。





ルームサンダル・鼻緒





消費税込み590円!!!




商品説明にもありますが、

「ラグを歩いているような履き心地」

で裸足で履いててもとっても快適足キラキラ



不思議と足汗もそんなにかかない足




 ▼商品ページより

職人が一足一足丁寧に手作業で組みひもを縫い合わせてつくりました。裸足でラグの上を歩いているような、さらりとした履き心地で夏におすすめです。綿がやわらかいため、履いているうちに足になじみやすく歩いたときにもパタパタと音がしづらいです。



しかも!!!!

汚れたら洗濯機で洗えるグッうずまき



私は生成とグレー2色買いしました二重丸



(血管すごいですが、晒してすみません)





無印良品 夏におすすめスリッパ





楽天で買うと手数料でちょい高くなっちゃいますが似た商品のリンク🔗を一応………












そろそろベーグルが焼けるころかなぁ看板持ち