.

先日の日記で買えなかったと嘆いていたこちら、

ついに見つけました!!!!!

(食べかけすみません悲しい)





▼ちなみにその先日の日記






食べてみた感想

フローズンのバナナとダークチョコがマッチしててなかなかのおいしさ!!!泣き笑いキューン

バナナが厚切りなのと、チョコがかなり多めにかかっててパリッとしてるとこもいい!!!ニコニコ



あと、個人的にチョコはダーク派なので

ダークチョコを使ってるとこもいいキメてる





食べ進めるうちに…

「あ、これなんかのお菓子に似てるな」

と思いました。


なんだろう…











あ!PLAZAとかに売ってるこれだ!電球!!!










私これも大好きなんですよね〜


チョコがこれと同じような味します!!!






ダークチョコが好きで、

少々酸味のあるベリー系好きな方、

ぜひ一度食べてみてくださいキラキラ









ちなみに、セブンのフローズンチョコバナナ、

添加物は乳化剤と香料のみですッ気づき



ぜひお試しあれ 音符音符音符