関東在住|20代後半

出産を来月に控えた初マタです🤰♡

妊娠中の出来事や出産・子育てについて

記録をしたくて始めました 📓

買ってみて・使ってみて、よかったものや

愛用品の紹介もどんどんしたい ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ





通販で買ってよかったもの

ずばり・・・

おむつストッカー

 

 


ワゴン用意するか迷ったけどリビングに物増やしたくないのでどこでも収納できそうなカゴのほうに ꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬





こちらを購入しました!!!






届いた時の感想

かわいいし丈夫だしリビングに馴染む!

けど…思ってたより小さめだな知らんぷりはてなマーク



でも実際入れてみたらこれが割と入るし、

逆にこれくらいコンパクトでよかったと思った。






入れてみた感じ



«入れたもの|本体»

・おむつ:入るだけ

(ムーニーゆるうんちポケットのやつ|新生児〜5,000gタイプ)

・おむつが臭わない袋:1箱

(Sサイズ|200枚入り)

・おしりふき:1袋

(評判がいいCOSTCO様のやつ)

・Amazonベビーのサンプルセットでもらったおむつ:3個

・同じくサンプルセットの母乳パット:1個

・アロベビー ミルクローション

・赤ちゃん綿棒

・ウェットティッシュ



«入れたもの|サイドポケット»

・お風呂の温度計🌡️

・赤ちゃん爪切りセット

・赤ちゃん用くし🪮



«おまけ»

・ゲーセンで取ったシナモンロールのキーホルダー




他にも何か入れておいた方がいいものあるのかな?




ネットで買った物に関しては

リンクを貼っておきます指差し鉛筆














フェルト生地でしっかりしてるし、

リビングの棚にさっぱりおさまって、

サイズ感とてもいい感じです看板持ちキューン


これならリビングと寝室、行き来するのも楽そうだし、旦那さんに「全てはこの中に入ってます!」って説明で色々手伝ってもらえそうにっこり










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する