今日は久々に職場を7時過ぎに出ることができました走る人

まだ若干空は明るいキラキラそれだけでなんかテンション上がりましたアップ


毎日自転車通勤の私自転車

今日は自転車を走らせながら…

なんだか夏の風を感じましたヒヨコ


私、季節の変わり目の空気とか匂いとかがすごく好きですドキドキ

具体的にどんなのかって言われたら、言葉ではうまく表現できないのですが…ニコニコ


最近暑くなったり寒くなったり、変な気候ですが…もう夏なのかな。。


今も外からの風が心地いいくもりニコニコくもり
こんな夜は花火をしたくなるなぁニコニコ


晴れ晴れ
早くこ~い!!

5-40さんのブログ-DVC00334.jpg