わたし今日、スズメバチに刺された夢をみましたあせるあせる
痛かったなぁ。。。







なんて思っていたら









わたしの部屋のベランダに・・・・・・・・




大規模なスズメバチの巣を発見澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈


ぇ、今日はそぅぃぅの止めてよ……………

夢で見たんだから







正夢になっちゃうじゃないかっっっっっ澈炅あせるあせる



…………




というわけで








今日はハチとバトルしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
正夢なんかにさせないぞっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




応援よろしくお願いいたします(笑)
 
 
*こんばんは*
 
 
 
大学でちょいとありまして
 
 
なんだか病み期に入ってるセディーです(..)ゞ
 
 
 
でもまぁいぃや。人生いろいろ。
 
こんな事でめげてたら
わたしの人生ちっぽけなものになる。
 
 
 
ふぅ。
 
頑張ろ
 
 
 
 
 
なんか暗いテンションから入ってしまいましたが.............
 
 
 
気分を入れ換えて
私の部屋の愛しいジブリの仲間たちを紹介します*
 
***セディーブログ***-2011081021310000.jpg
トトロのぬいぐるみ♪
 
 
....っと目覚まし時計!
 
 
この目覚まし時計は
 
真ん中の大きいどんぐりに
丸い木の球があたるはずなのですが、
距離が合わなくなって
木の球がどんぐりに当たらなくなってしまいました
 
 
 
ので
 
 
 
 
どうにか工夫を凝らし
 
 
 
木の球に釘を打ち込んでみました(・・;)
 
 
 
 
これが……………
 
 
 
すんっっっっごい耳障りな嫌な大きい音が出ます(笑)
 
 
"わたし...目覚ましが聞こえなくって......."
 
 
 
 
なんて人に貸したいくらいうるさいです(笑)
 
 
 
今は使ってませんが、
またいつか使ってみようかな
 
 
 
 
以上、なんか変な日記ですみません;;
 
 
 
皆さん、明日も暑いでしょうが頑張って乗りきりましょう!!!!
 
 
ではではまた(*・x・)ノ~~~

なんだかなぁ。。。









わたしがかたすぎるのかな

わたしって変な所真面目で嫌な女かな









わたしは
付き合ってるのに
他の男を自分から誘って2人でどこかに行くっていうのは
絶対にあり得ないと思う。

しかも恋愛感情あるっていうのは
付き合ってる人に失礼じゃない??
傷つける事にならない??

本当に好きなら
その人を傷つけることは
したくないと思わない??


きっと
そぅいう事するってことはもぅ今付き合ってる人の事は好きじゃなぃんだよ
本当に本当に本当に本当に苦しいほど好きじゃないんだよ





本当に人を好きになった事ないから分からないんだよ


 

こんばんは(>_<)!!

 

 

どんぐり共和国に行ったのは木曜日なのに……

 

 

更新遅れました(^-^;

 

 

 

しかもしかも………

 

 

わたしが買ったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***セディーブログ***-2011080622060000.jpg

これだけ(笑)

 

 

でもパン屋の亭主さん(おソノさんのご主人)の指人形、ずっと欲しかったんです(*^^*)

 

 

 

今は一番

ロボット兵のオルゴールが欲しい(>_<) !!!!!!!!!!かっこよすぎるドキドキドキドキドキドキ

 

今わたしのお財布から5千円がなくなるのはかなりキツイので・・・

 

まだまだ我慢しなきゃ(ノд<。)゜。

 

 

 

 

 

@今日ショックだったこと@

 

ピカピカ新品の携帯をコンクリート道路に落としました……はぁ。。。

 

 

@今日の幸せ@

 

犬の散歩してたら夜景の遠くに花火上がってるのが見えたラブラブ!ドキドキビックリマーク凄かったなぁDASH!DASH!

 

 

 



こんばんは!!!!!(^^ゞ



ものすごくお久しぶりです(^-^;



だいたいの皆さんは今は夏休みでしょうか禛クローバー


わたしは震災の影響で8月いっぱぃは授業です(-_-;)



でも早いですね~
入学してから


もぅ前期の終わりを迎えるといぅのはなんだか……………


大学生活はあっという間に過ぎるのでしょうか。




最近温度変化も激しくて(>_<)


なんだか疲れますあせるあせる





で。



今日の記事の主役はこの話題ビックリマークビックリマークビックリマーク


わたしの地元、仙台のS-PALといぅお店に
どんぐり共和国が明日キラキラビックリマークオープンしますラブラブ!!!!!!!!

来年の2月までといぅ期間限定ですが




明日早速行ってきます!!!


すんごぃ楽しみラブラブ!




何かしらお買い物をしてこようと思うので

明日紹介したいと思います淲キラキラキラキラキラキラ



ではでは


また明日(@^^)/~~~