*こんばんは*
大学でちょいとありまして
なんだか病み期に入ってるセディーです(..)ゞ
でもまぁいぃや。人生いろいろ。
こんな事でめげてたら
わたしの人生ちっぽけなものになる。
ふぅ。
頑張ろ
なんか暗いテンションから入ってしまいましたが.............
気分を入れ換えて
私の部屋の愛しいジブリの仲間たちを紹介します*
トトロのぬいぐるみ♪
....っと目覚まし時計!
この目覚まし時計は
真ん中の大きいどんぐりに
丸い木の球があたるはずなのですが、
距離が合わなくなって
木の球がどんぐりに当たらなくなってしまいました
ので
どうにか工夫を凝らし
木の球に釘を打ち込んでみました(・・;)
これが……………
すんっっっっごい耳障りな嫌な大きい音が出ます(笑)
"わたし...目覚ましが聞こえなくって......."
なんて人に貸したいくらいうるさいです(笑)
今は使ってませんが、
またいつか使ってみようかな
以上、なんか変な日記ですみません;;
皆さん、明日も暑いでしょうが頑張って乗りきりましょう!!!!
ではではまた(*・x・)ノ~~~