2013 高尾山 | スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜

スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜

いろいろなゴルフ場をおばさんが楽しみます
私の最高のスコアは、90です。今年の目標は、89にしました
なんとか・・・身体が動くうちにかな
甘いスイカが大好きです。 冬になると食べたくて,最盛期には、山積みのスイカを見て見ぬふりも。 

目覚めて・・即決 「そうだ 高尾山に行こう」にひひ


平日だから、早く行けば・・・ケーブルカーに乗って山頂へ しかも車なら、自宅から1時間で着くぞーっと



スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜
リュックも背負わず、カメラ片手にスタスタと、ハイカーの中


に、紛れ込んだ。


ケーブルカーも待たずに乗れた。










スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜

スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜


初っ端、天気が良いので紅葉が映える。


まずは、早めにケーブルを降りて、天狗焼きをゲットしなければと・・・急いだ。あし




スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜-IMG_2013112221776.jpg
これが、噂の天狗焼き


今までは、気にしたことがなかったが、流行っているらしい


から、私も味見を。 なかなか美味い。


もちもちっとしてふわふわな触感


1個130円也







スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜
上から眺めると、銀杏並木まで、はっきりと見えた。


下から歩いて登ってきたほうが、もっと感激する


だろうと思ったが、本日は自分に優しく、これでいい。








スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜

スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜


薬王院までの道は、まだこの先、紅葉を楽しめるほどの色つきだった。


しかし、中にはハッとするほどの、鮮やかな赤も楽しめた。




 
スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜

スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜


   


スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜

スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜



スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜

スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜





スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜

スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜




いろはもみじと杉の大木、高尾山の代表的な樹木だ。


根元が蛸の足のように、なっている杉の傍には、触ると願いが叶うという、面白いものがあった



スイカおばさんのゴルフブログ 一番好きなものが西瓜

若い人たちは、ここに足を止めて、触ったり写真をとったりと


笑い声も高く、楽しそうだった。


私なんか、願いはなんだろうか・・・?


宝くじでも当たって欲しいかなぁにひひ



下に降りて、参道の蕎麦屋さんに。


ここでも、新そばを頂こうと、先日のいづるやさんの蕎麦の量とは


たいした違いで、やっぱりここは都内版?


半日で、充分楽しめる高尾山だった。