今日は、新人戦があるから三時間授業だったよ!

自習のプリント即終わらせて読書してたよ!

本一冊読み終えたんだけど、次の巻もってくんの忘れたから、隣の人から生徒会の一存借りて読んでたw
けっこうおもしろいww


授業終わったら、4組で、すがさんから卵焼き1つ、がぜるからチョコパン少しとサンドイッチ少しもらったw
おいしかったww


部活は、久々にランキングした!
めんどかったw
そのあと、馬飛びで、ふなしとペアでやったんだが、身長が合わないし、運動神経くそ悪いからぶつかっちゃって、ぶつかるとノーカウントね!とかで何回も飛ばされた(;一_一)

それなのに、ふなしはとんでないってゆーねw


そのあとは、体育館で発声やって、即興!

即興は、テーマが買い物で、うちがショッピングしてるリア充を爆破させたいって言ったら、なんか本当にそーなったw

猿が彼氏で、彼女役はじゃんけんになったたけど、なかなか決まらないから、熊でよくね?ってなって、
熊が彼氏、猿が彼女になったw


もー1グループは、万引きで、のんちゃん、ピクミン、演技派が万引きやる役立ったから、すごいやりそうだよねって笑ってたw
おじいちゃん役合いすぎててワロタwww
結局、おじいちゃんに万引きの罪をなすりつけられてたwww

部活終わったら、ふなしが変な発言したからつねくってたりしたw


家ついたら、ご飯食べて即寝たw

きょーはそんな感じだった


Android携帯からの投稿