今日は、クラスは班の人とか、仲いいこと絡んでて楽しかったよ!

からかって遊んでたら蹴られたから思いっきりすね蹴り飛ばしたよw
せーとーぼーえーってやつですww


昼休みは、廊下にいた!
まなさんとかがぜるとかいろんなやついれて話してて、
途中から遊園地の話とかして、
猿が3組のやつらに変に絡まれてたw

結局、どーなるのかな?ww


部活はなしだったよ!
いろんな人と、英単語の再テスト同盟くんでたw

そしたら、昇降口から虹見えた!

2重にかかってた!

しばらくみながら話してたら3組とか、がぜるとかきて話してた!

そしたら、大会終わったら水泳部も来たよ!


そんなメンバーで話してたら、みぃと演技派が先帰ったから、がぜるとかの家の方まで、うち、がぜる、山ちゃん、ピクミン、猿(巻き込んだ) で帰ってたw

ピクミンが山ちゃんの自転車勝手に乗って面白かったww
うちとさるがたまに、ひかれかけたw

がぜるが変な発言したからがぜるが傘で叩かれそーになってて、うちにしがみついてきやがった

で、なんか話しながら結局がぜるの家のマンションとこまで来て、四時半には学活が終わったのに、6時半に家ついたww

楽しかったよ!



Android携帯からの投稿