11月15、16日と箱根に出かけていましたが、Go-To中は朝食もいただき、旅行を満喫いたしました。

 

昨日の夕食は御殿場の町の中華料理屋さん「万龍」さんにお邪魔して味噌ラーメンと餃子をいただきました。

 

 

夕食後もお酒とおつまみをいただいて、ファスティングは一時お休みしましたよてへぺろ

 

 

本日(16日)の体重は58.6Kgということで約800gくらい増です。

 

昨日の食事は家人の残りもいただいたのでお腹いっぱい食べましたがそれほどは増えませんでした。

 

 

明日からまた通常のファスティング生活に戻ります〜

ファスティング:健康・ダイエットのメルマガはコチラ♪

メールの連絡はコチラへおねがいします