ダイエットにはリバウンドは付き物ですね。

 

どうしてリバウンドするのでしょう?

 

 

 

人間の体には面白い機能が有って、元に戻ろうという恒常性があるのですね。

 

その人が思っている(考えている)元々の体型などに戻ろうという働きが有って、本人もその体型が普通であると感じている。

 

 

「私は元々太っているから、

頑張ってダイエットしても無理!」

 

こんな風に考える人もいればやすやすとダイエットに成功する人もいます。

 

 

これらの人は新しい身体を、受け入れて、

それが新しい自分の「普通」と信念の構築に成功したのです。

 

もしもあなたが何度かのリバウンドなど結果が出せなかった経験をお持ちでも、信じてください。

 

新しいご自分に出会えるとニヤリ

 

痩せているご自分の身体を「普通」にしましょう。

 

 

応援します♪

 

 

ファスティング:健康・ダイエットのメルマガはコチラ♪

メールの連絡はコチラへおねがいします