• BMI = 体重kg ÷ (身長m)2
日本肥満学会の基準は、
18.5〜25未満 普通体重
 

管理人の本日のBMI 19.8

 

 

今までは体重は気にしていました。

BMIはスポーツクラブ等でしか測れないと思い込んでいましたが家人より「うちの体重計で測れるよ」

・・・・

 

そうだったのか?!ということで早速設定しました。

 

 

以前スポーツクラブで計った時は、

身長170㎝

体重63.5Kg

【隠れ肥満】

 

 

でしたから、大分健康になったのでは無いでしょうか?

 

 

ファスティングを始めてから体調もいい感じです。

 

これからも継続、っていうか

もうこれが日常ですね。

 

 

 

 

 

ファスティング:健康・ダイエットのメルマガはコチラ♪

メールの連絡はコチラへおねがいします