いよいよ来週に迫った Life is Songs! クリスマスディナーショーは、

いつものホールコンサートにはなかった新曲はもちろん、

クリスマスソングも盛り込んで、

みなさまにきらびやかなクリスマスをお楽しみいただきます。

長いランウェイで可能な限りみなさまの近くに…、という演出も。

 

3人全員が月組を経験していることにちなんだお食事やオリジナルカクテルも...。

みなさまのご来場、お待ちしております!

『Greatest Moment』千穐楽翌週から

姿月あさとさん、霧矢大夢さんと

アンサンブルの皆さん、三木先生・宮崎誠さん、スタッフも力を合わせて

新しいショー制作に。。。

のののいずの公演も抱えて

皆さんへのお知らせが全然できませんでした。

『闇に広がる』シーンも新しい形に。

衣装まで大変更!!

これで良いという線引きが中々ない方たち、

衣装スタッフも新しい方が入りました。

真琴つばさブログにも。。。

当日が楽しみですが、

まだまだお稽古が続きます。