今年のⅣVOICEで。

このドレスはいつもとっても褒めて頂きます。

10代の頃から家族ぐるみでお世話になったドレスメーカーの

永島さんによるさいごの作品。

ひかるも真琴さんも沢山お世話になりました。

建築学科を卒業なさって

ご自分のシャツを作りたくて始めたデザインだったそうです。

ある時期の紅白は右を向いても左を向いても

和田アキ子さんはじめ皆さん

永島さんのドレスで

普段はお願いしているのに、その日は恐れ多くて

前田みのるさんとかにお願いしていましたね。

引退なさってからかれこれ10年近く?

お元気でいらっしゃるかしら?と

時々心配になります。

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る