あれから1年。

生き方に敬意を持っていた方でした。

友人の水野誠一さんの奥様で

出逢いから人となりを垣間見て

お鮨をご一緒して日本の事、世界の事、原発の事

沢山お話しましたし

知ったような想いをしていましたが

いつもその思いを裏切られて見事でした。

安井かずみさんを偲ぶお花も飾らせて頂いて

その場にもみどりさんはいらっしゃいました。

亡くなってお花を。。。と伺って

ワインカラーと紫の組み合わせと

パーティーをしているような。。。と

思いましたが、

頌子さんのおっしゃるイメージを生かした

ロビーの花の方がみどりさんらしかったかな?と

思い返しています。

お逢いしたいなー!

素晴らしい文章です。

みどりさんが浮かび上がりました。