祖父が亡くなった頃の祖母と母の7人兄弟姉妹。

牧野の関係者の方から教えていただきました。

何とおばあさまのお名前も間違えていました。

左から3番目が祖母年枝でその左隣が(後の鍛代)まり子おばさん、

長岡輝子さんとご一緒の女優をされていたそうです。

真ん中が母でその右隣が晴おじさま。ヴァイオリンの先生で

後年スズキメソッドを確立された鈴木鎮一先生に師事して

後にそのメソッドの先生になられました。

発表会での『きらきら星』合奏感動的で忘れられません。

奥様と知り合われたのも其のご縁でした。

左が譲治叔父だと思います。

晴おじの隣がトマス叔父。

左端が亮(LEO)伯父、園芸農業をされていたのだと思います。

とても実直で優しいおじでした。

右端がキング叔父で末っ子です。

長幼の序がしっかり分かりました。

調べて下さって有難うございました。

森のような庭で。

お祖母ちゃんと母花子と末っ子のキング(錦具)叔父さん?

愛犬は狩猟犬だったと聞いた気がします。

(年上の兄弟が伯父伯母と言い、

年下は叔父叔母と呼ぶそうです。

教えていただきました。)