入り口でサンタ帽を配られたところからイベントに乗せられて

オープニング前に幕前に。。。もう3年目ということですが

練りに練られた構成と曲アレンジメントと豪華な衣装に

知らず知らずのうちに体が揺れ、心弾みます。

沢山のダンサー・歌手・スケーターの皆さんで豪華!

会場はこんな盛り上がりですっかりステージと一体化しています。

どの曲もみんな知っている曲で、ジングルベルは何回聞いたでしょう?

アレンジを変えて楽しませてくれます。

サンタさんの言葉がおひげのせいか聴き取れなくて

お客様参加のところが???になったのは残念。

携帯電話録音録画機器をしまってというアナウンスで始まりますが

最後の10分ほどは撮り放題!

いらっしゃる方は少し早めに電源を入れないと

あっという間に良いシーンが通り過ぎてしまいます。

本当に楽しかった!

 

お子様、お孫さんがいらっしゃる方は是非!

若いカップルも楽しめると思いました。

青山航士と流石アメリカブロードウェーだねと

思い出に残るショーでした。

日本のダンサーのレベルの素晴らしさも実感しました。

(青山航士撮影)