会場いっぱいのお客様。柏木由紀子さんもいらして下さいました。

入り口にはミッキーカーティスさんからのスタンド花、

会場内には竹内まりあさんからのアレンジメントが

花を添えて下さっていました。田辺靖雄×九重佑三子さんの

息の合った司会進行で盛り上げて下さいました。

修ちゃんは優しくていつもにこにこ、騒がしくないけど明るい方でした。

その修ちゃんの会ですからお悔やみファッションを避けて下さいとお願いしたら

浜村美智子さんはバーガンディーのふくれ折りのブラウスジャケット

佐々木功さんは修ちゃん風赤のロングマフラー古賀政男さんは蝶ネクタイスーツ、

元パラキンの浅見和也はアロハシャツ。

カントリースタイルのジェリーさん中本工事さんもTシャツにジーンズ

ケントスに修ちゃんの舞台の時にいつもいらして下さったお客様も。

会場は思いっきりアットホーム!

新宿ケントスの瀬戸社長の心づくしのお料理とおもてなし。

一昨年の九ちゃんのお墓参りの日に修ちゃんが瀬戸さんを連れてきてくださって

お昼ご飯をご一緒してからのお付き合い、この日を予想されていたのかしら?

マナセプロのOBの方々にもたくさんお会いできました。

パラキンメドレーは佑三子ちゃんが引き受けて。

ジェリーさんはDANNY BOYをうたって下さいました。

相変わらずしびれました。

最後は山下敬二郎さんの奥様の山下直子さんも参加されて

CAROLをはじめとするロックンロールメドレーー。

佐々木功さん、中本さんも歌われる予定ではなかったのに

のりのりで参加してくださいました。

参加してくださったたくさんのお客様、柳さんをはじめミュージシャンの皆さん

お店のスタッフの皆さん

特に今は歌手協会の会長という重職を担っていらっしゃる田辺靖雄さんには

頼もしく取り仕切ってくださいました。

有難うございました。

佐野修さんも森山加代子さんもお部屋で楽しんでくださっていたと思います。

加代ちゃんの偲ぶ会の企画も進んでいらっしゃると

ご主人の林正和さんがおっしゃっていました。

この写真はファンの方から頂いたルイードでの九ちゃんとパラキン。

佐野修さんの気遣いのある笑顔が懐かしいです。曲直瀬

最初日曜日と書いてしまいましたが、土曜日でした。