真琴と待ち合わせしてワクワクしながら伺いました。

お近くのダイニーズでご飯をしてから。。。と相談しましたが、

まさかの閉店されていました。ショック!!

真琴さんが美容院に寄ってからとおっしゃっていたので、うわ!お洒落して?と

慌てて最新のスーツを着たのですが、寒い!!

パーキングからお店までに冷え切ってしまいました。

真琴さんはネールとか整えの日だったようで、

もう少し暖かい洋服でも良かったみたい。

素敵でしたけどね。


ステージを斜めに観れるとっても良いお席で、美味しい前菜を頂きながら

来週からの打ち合わせもしながら。。。

登場された時は、高揚と緊張感が会場を覆って。

背中が大きく開いた黒のニットイブニングドレスで、

袖のオストリッチとトップをゴールドと黒でふんわり飾った夜会巻きヘアーが

エレガントなソフィアローレンみたい。

圧倒された中で1曲目が始まりました。

あーシャンソン風な曲をお洒落なジャスにアレンジして

流石だなーなんて感じていたのですが、

曲が進むにつれてジャンルじゃない!

ジャンルは夏木マリなんだ。って確信するほどの世界観。

私のことを歌っているのではないのよ?と時にお話しされていましたが、

そう念をおされなればならないほど

彼女の世界に惹きつけられてしまっていたのです。

流石の齊藤ノブサウンドの中でとことん酔わせていただきました。

気持ちよかったなー!有り難うございました。

その上刺激も受け、学びも得て。。。

でも帰りはやっぱり寒かった!

今日は寒気を案じてFNS音楽祭の録画を拝見しながら

沢山睡眠時間を持っています。

目が覚めたら嵐の電撃活動休止!SHOCKだわ!

ライブのポスターがあまりにもお洒落でお見せしたかったんだけど、

街の灯りが入っちゃってごめんなさい。