数か月前から始めた来年春からの

コンサートの打合せに続き

来年に向かっての様々纏め。

もう再来年の公演も。

ひかるもたくさんお仕事してくれて

ハウス食品さんのCM撮影もあり

東京会館の御披露目のパーティーや

タレントの皆さんもあちこちでご活躍!

しばらく遠ざかっていた観劇も再開して。

そんな中での丹澤誠二の1STLIVEの準備。

後から後から彼がしてほしいということが出てくるので

気持ちも作業もあちらに行ったりこちらにきたり。

21日大盛況で皆さんにも喜んでいただけて

丹澤も全力で演奏してお話して歌って。。。

いらして下さったお客様と支えて下さったスタッフへの

感謝の気持ちで疲れも知らずといいたいところですが

家に帰ったらぐったり。

翌日も翌々日も現場や打ち合わせ以外は使い物にならず。

よいしょ!と腰を入れて忘年会の準備。

ビンゴの商品が足りないのでオオワラワ.。

仲良しのお客様と自社のタレント&社員の楽しい集い。

スタッフもタレントの皆さんも一生懸命御もてなしして下さいました。

実は中旬ごろから歯痛で苦しんで。

余りにも手入れをおざなりにしたので抜かなければ。。という状態に。

痛み止めと抗生剤の併用の日々。

28日大掃除はどうにか出来たけど

毎年恒例の年越しそばを祝い忘れ、

29日忘年会当日にタレントの皆さんも加わって年越しそばを。

お蕎麦待ちの間にタレントの皆さんに拭き掃除や掃除機かけも

お手伝いいただいて。

すっかりきれいになりました。

追いつかないところはお休みの間にちょこちょこかな?

そんなこんなの間にお仕事や観劇や会食でご一緒した方

失礼がありましたらお許しください。

ことしは直前にひかるがインフルエンザで欠席になったり

(サンタランのプレゼントに阪大に伺ったり

無理も重ねていましたからね)

杉吉結は長男出産、橋本真一はお稽古、彩乃さんと青山さんはM/Aで大阪、

石川はおみせがいそがしく

寂しくなりそうでしたが、新しいタレントさん3人とお母さま

そして常連の方、新しいお客様で恒例のHさんと真琴さんの掛け合いで

ほっこり暖かい楽しい時間を過ごせました。

皆さんをお送りした後殆ど食事を頂けなかったので

ご近所のレストランで疲れが取れる馬刺しの5種もりやコロッケやで

親しい仲間と真琴さんと打ち上げ。

昨日は忘年会後の整理と出来なかったところのかたずけをして

メールの整理とチェックをし直して

来年に持ち越してご迷惑をかけないように。

来年を充実した1年にしなければ…

ここまで皆さんのおかげでスタッフ・タレントの皆さんと

力を合わせてやってまいりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。