余り繁華街に出歩かないので心細く、次男をさそって。歩いて行くんなら付き合ってあげる。。。と

運動不足気味な私を気遣っての提案。今月は2人の子供の誕生月なので欲しいものが有ったら買ってあげようと楽しいデート。

お買い物が終わって。

息子もパソコン関係の用事を済ませて何も欲しいものはないからとUターン。パンを買って歩き続けて。。。繁華街に出ると必ず食べたくなるラーメンの話。

一人で食べると必ず失敗するのでここなら大丈夫と案内してくれて、餃子とラーメンのセット。

ほっこり楽しくなりました。

先週はグレーテストショーマンに

姉と私を連れて行ってくれて。

中々優しい奴なんです。

自立していそうで、頼りないところのある母親なんです。