{5AE93E1A-63E6-45C7-84F2-4250514CAA46}瀬戸カトリーヌが三谷幸喜作品で杮落とし。

 

{87E2E68A-691D-47A3-91A6-FED232D09143}

中山眞美がコーラスのお手伝いも。

 

 

{83C69C81-9A78-412D-AB7A-8C421DE00D7A}

所属前の彩乃かなみが。拝見したかった❗️

 

 

{C9E33D3A-8710-4EE6-B735-B55422D48E08}

スーザンを探して。香寿たつきさんとダブル主演で。★つかこうへいさんの作品と木蘭という中国との友好作品と掛け持ちで凝縮したした濃密な日々でした。青山航士も出演!

 

 

{6FB44F6A-2936-4B38-BB20-0CBF0A45B7AD}

植木等さんリスペクト作品でコメディ作品。

 

 
{9A6B9AC6-9BE5-4CD7-BE54-700206FF6095}
ライブショー‼️冬?夏?どこから始まったかしら?楽しかった!
{78B118B5-E654-44E6-870C-3ABD59A59070}
30デラックスさんとの作品。彩乃かなみの天女のような姿が。村井良太さんと初共演。
{4E041D1B-F4B7-494E-AD98-52609DF43EBB}
こちらは真琴さん出演叶わず残念!
{9BA7D3D2-BB7B-4D0E-8A98-82E86B25D324}
オペラとミュージカル楽曲の融合。クラシックの方達ともご一緒できて素敵でした。彩乃かなみがMC経験もさせて頂きました。
{FED3E14A-5374-47F3-81C5-034AF1B59003}
荻田浩一演出の男女の貴公子たち。ルベルベッツに対抗してルバイオレットと命名?
{8EC7F346-3211-4F7D-82DC-8B4438B48F88}
ルベルベッツに代わってイケメンスターボーカリストの皆さんが。
{F2C226A0-ADD8-4495-980D-85E9E0AF571A}
今作❗️9人でたくさんの愛を演じています。
{387E24EB-8831-453F-BE36-78CF88858E23}
青山航士振り付け作品?
もう1作彩乃で謝珠江さん演出、朝海ひかるさん主演の作品が。
カトリーヌでも朝海さん主演作品ドロウジー・シャペロン?が。
ポスターが見つからなかったの。本当に沢山参加させていただきました。起用していただいた制作スタッフ、観てくださったお客様にも大きな感謝の気持ちを感じつつ。