再演とはいえ

白井晃演出ですから

長く丁寧な御稽古を重ね、ダブルキャストという点でも新鮮な経験でした。昨日の真琴つばさモーティシア千穐楽にはとっても

盛り上げて戴き、1日早いお誕生祝いもして頂きました。

有難うございました。今年はスパークリング・ヴォイスから始まり、あさひなぐ・にんじん・アダムスファミリーと大作の間に越路吹雪コンサート・タンゴコンサート・岩谷時子コンサートと新しい曲達との出逢いもありました。真琴つばさの可能性も広がり、際立った世界も作れたと思います。まだ終わってはいませんが、これからは来年の公演の準備に入ります。年末年始の特番の収録も。楽しみになさって下さいね。

沢山の応援に心から御礼申し上げます。