手作り感満載の暖かい会でした。

まずご案内も気持ちが伝わります。

シンプルで素敵な祭壇!

山川さんの手書きの原稿が拡大されて飾られて。

何時もお持ちになっていたカバンやノートも。

父や姉翠・信子や九ちゃんジェリーがお世話になって

この人誰?と出席なさった方に思われてしまうかも?

と思うほど昔にしかお逢いしていなくて。

でも高平さんの奥様のご葬儀でお話を伺って

是非!と思ったのは真琴つばさが出演していた

大竹しのぶさん主演の『にんじん』が山川さんの作品で

亡くなられたのがゲネプロ直前!

ご縁の重なりを感じた所為でもあります。

沢山の方が歌やお言葉を捧げていらっしゃいましたが

この会の事を教えて下さった安田姉妹のお二人の

デュエットは心に響きました。

やすらぎの郷に出演していらした中村龍史さんや

ステージ101の振り付けをしていらした中川久美さんや

上条恒彦さんや原田忠夫さんやボニージャックスさんや3人娘のみなさんや夢で逢いましょうのADでいらした

その後名プロヂューサーだったWさんや

日劇時代にダンサーをしていらして

その後プロダクションをされていたK さんや

沢山沢山沢山の方達にお逢いしました。

吉永小百合さんのマネージャーをしていらしたSさんと

その御主人のKさんにはお逢いしたくても中々。。ね。

山川さんのご家族もゆっくり楽しまれているお姿が

とっても印象的でした。

故人とお話できるような自然な会でしたし、懐かしい方とお逢いできたのは楽しかったのだけど

やっぱりとっても切なくて書くのが遅くなってしまいました。久美さんすみません!まだメッセンジャーに写真を上げる方法が分かりません。