ゲストは湖月わたるさんと真琴つばさ。

其々お祝いの企画を抱えての出演でした。

迎えられる姿月さんの凛々しく可愛らしいこと。

お隣のファンの方も『そこがツボです』って

おっしゃっていました。

お祝い出演にお借りしたガウンは

レースと金箔で飾られたうすぎぬでした。

デザインはZIN・KATOさん。

『エリザベート』から闇が広がるを

姿月さんと二人で歌わせて戴くので

ガウンコートが必要だったのです。

お祝いの気持ちが強くって

真琴さんトートは優しかった!

姿月さんルドルフは凛々しくて。

ちなみに湖月さんは同じく『エリザベート』の

キッチュ役で横ボーダーのシャツに

黒の燕尾服というカワイ恰好良い姿。

お客様をに楽しんで戴こう!

姿月さんに喜んで戴こう!という気持ちが

感じられて心に響きました。

勿論姿月さんは全編その気持ちで

1幕は在団当時の記念の曲達。

2幕は退団してからこれからの希望の曲達と

コンセプトも御衣裳もガラッと変えられて

とっても美しく、可愛かった!