事務仕事と遅い打ち合わせの間を縫って。

良かった!

音楽事業者協会主催の

大がかりなオーディションイベントで

入賞はしなかったけれど光っていた亜紀。

ハーフは???の父の昔の言葉もよぎったけど

私の心を捕らえました。

あの頃はグラビアのチャンスもある時代、

グラビアからポンキッキーズ等TV番組と

ある意味順調に。

中山眞美の薫陶も得て

アーティストとしての実力も見せ始め

奨められてSONYのLIVEに出演。

そこでSONYと研音のTOPに認められ

移籍を奨められました。

沢山のアーティストを生み出していた

有力なタッグでした。

自分の力の無さが悔しかったけれど

彼女の将来を考えたら。。。と

移籍を奨めました。

とっても良くして戴いたと思います。

見る見る間にSOWELUという名前は

人々に知られるようになりました。流石です。

遠く離れても気になって。

でも知ることが出来るのは噂ばかり。

代々木のあたりでばったり会う本人とは

乖離した話でした。

その後事務所もレコード会社も移籍して

『RENT』出演に招待してくれました。

素晴らしいステージでした。

MIMIそのものでした。

亜紀の為にあるような役だと思いました。

夢中になって身体も心も熱くなりました。

本当に可能性が大きいアーティストだと思いました。

15年の間何が彼女の道を阻むのでしょう?

彼女自身なのかしら?

神様がゆっくりと思召しているのでしょうか?

そして昨日のLIVE!

ゆっくりしっかり言葉をかみしめ

温室の空気のように

時に暖かく、時にクールに包み込む言葉。

こんな事を考えながら生きてきたんだと

長い逢えなかった時間を埋めるような

音楽、トークでした。

綺麗でしたし、アーティスト性も寿実していました。

嬉し!楽し!大好き!でした。

つい熱い想いで長くなりました。

是非をSoweluを見て、聴いて下さいね。

ps.昨日のバンマスはなんと川島フトシ。

中山眞美に見せたかった!