この写真は大竹しのぶさんです。

びっくりするほどかわいい男の子ですよね?!

この時もう20数歳でいらしたんです。

天才的な演技力を賞賛されていて

私も拝見しました。

その後伊藤あづささんが演じられて。。。

それからでも30年以上たっているでしょう。

その作品が大竹しのぶさんで再演されることに。

真琴つばさも参加させて戴きます。

実の息子なのに母親に冷遇されるにんじん。

赤毛なのでそういうあだ名で呼ばれています。

気にしながらも妻と波風を立てたくなくて

あたらず障らずな父親。

兄姉も冷たく当たり

味方は名付け親の御爺さんと

クールに見ながら暖かい家政婦さんだけ。

この家政婦さんが真琴さんです。

ぜひホームページをご覧戴いて

興味を掻き立てて劇場へ足を運んでください。