豪華絢爛!

玩具箱をひっくり返したような

賑やかで華やかな舞台でした。

センターには

山崎育三郎さん、古屋敬多さん、陣内孝則さん

うつくしいメイド?スタイル。

初古屋さんでしたが、ヒップから脚の姿の美しさは

とっても素晴らしい!

初日なので宮本亜門さんも御挨拶。

お隣はキンタローさん!

怪演で劇場を沸かせていました。

亜門さんの下手には広瀬の姿が。

2幕あたまでのソロも戴いて

前転後転踊って歌って一生懸命でした。

楽しんでいる様子は出演者全員一致するところ。

そしてアンサンブルに

何処か魅せる場を作って戴いているのも一緒。

みんなで作品を​盛り上げていました。

初日なので慣れないテーマに

のりきれていなかったお客様も

耳なれて楽しい音楽で揺れ、

ふへん的な心のテーマに胸キュン!

最後には拍手とヒューヒュー!と

大盛り上がりでした。

こちらをご覧戴いている

ミュージカルファンの方にも

演劇マニアの方にも

そしてたのしい事のお好きな方達にも

是非ご覧戴きたい作品です。