童話白雪姫の設定を狸御殿を舞台に繰り広げる
抱腹絶倒の物語です。
凛々しく美しい尾上松也さんを若殿役に
渡辺えりこさんをその母親役、
瀧本美織さんをヒロインに歌舞伎の御美しさも
ふんだんに織り込んで盛り沢山です。
講談師としてお話を進める柳家花緑さんを始め
赤井英和さん、青木さやかさん、小倉久寛さん、
と一人一人が技のデパート!
あめくみちこさんは東京ヴォードビルショーを輝かせる
あの可笑しさ、人情味でいじめをエンターテインメントに。
本当に贅沢です
意地悪オネーサン役の土屋佑壱さんんに
私はすっかりはまりました。    



羽鳥の役はヒロインの応援団、
時には体を張ってと意気込みますが
所詮力になれない意気地なし。。。
その優しさは天下一品…でもこのシーンは
本番では大先輩の尾上徳松さんの胸を借りて
何処までやり切れるか?
是非見守りに、
残暑を吹き飛ばして大笑いして下さい。
テレビ東京『カラオケバトルの女王翠千賀さんが
ヒロインと対決する十六夜姫
城南海さんが白木蓮のの精として
島唄をベースの美しい歌を
会場中に沁み渡らせて下さっています。