姉からは20個近くのラ・フランス
義弟からは赤ちゃんの頭ほどの大きさの鴨梨という
珍しい種類のもの。毎年贈って下さいます。
会社のスタッフにもおすそ分けしても
戴き切れない数に
2番目の姉がシロップ煮にしたら?と。
思いを決めてレモンを買いにスーパーに。
そこではたまたまマグロの解体ショーを。
衝動買いして夕飯はお刺身に。
その上トロ一サク1500円、赤身1000円で豪華!
白くて太った大根が98円、
やったぜ!という勢いで車に乗ろうと思ったら
『曲直瀬さん!』と呼ぶ声が。
なんと東野圭吾原作藤田俊太郎演出・深沢桂子音楽の
ミュージカル『手紙』のプロデューサーNさん。
これから若い方達のワークショップに応援に赴くとか。
弟を思うが故にして犯した罪に苦しみ
その罪によって弟を苦しめるという
重くてサスペンス感たっぷりの切ない作品を
ミュージカルとして作り上げ公演するというのですから
所属役者は出演していないとはいえ
御稽古すら見て見たい。
良い作品を作って、沢山の方に見て戴きたいと
何時ものように熱い想いを語ってくれました。
チラシも改めて戴いて
宣伝もお約束しました。
あの作品観た?と聞きあうような
記念的な作品になると思います。
是非ご覧ください。勿論私も。。。