彼女は同い年。二人の男の子を持つ仕事を頑張る御母さん。
共通点の沢山ある方でした。
色々な意味での導き手でもありました。
人間関係では優柔不断なところが有る私を
叱咤激励してくれました。
時に愚痴を言いたくて電話w下さっても
電話を切られる時には叱って下さいました。
ボス!と敬愛されていましたが
その呼び名に相応しい男気のある
でも包容力のある方でした。


色黒な方でしたが、ご自分を白雪姫になぞらえて
白雪姫と7人の小人達とのお食事会をされていました。
7人の小人たちは錚々たる紳士たちでした。
その方達が発起人になられて
翌年の5月に会が開かれました。
行きつけの恵比寿近くのお庭の綺麗なレストランで。
御母さんゆずりのセンスの良いコーディネートのパーティーでした。
眠れない夜の徒然に
愛する友人を偲んでいます。