拝見させて戴きました。
いずれも小劇場公演でしたが
芝居を作ろうという演劇部時代の熱を思い出しました。
『巣』では客席に穴が開かないように
遅れていらしたお客様を丁寧に導いて
開演前には本当の満員にしていらっしゃいました。
『流星降る夜に』では
ダンスや歌でお客様を楽しませて
終演時にはチェキやチョコレートで
拘りのお客様を喜ばせていました。
本間のセーラームーン時代を思い出しました。
小劇場は普段足を運ばないところにあります。
D倉庫は日暮里ですしウッディーシアター中目黒は
中目黒の商店街の奥に。
劇場までのアプローチのつれづれに
感じ考える時間も貴重です
日暮里は余りにも焼肉店が多くて驚きましたし
中目黒は骨とう品や可愛い品物をのぞいて回れます。
公演をご覧いなる機会に
そんなこともお楽しみください。