九ちゃんよりはお若くて
良いとこのお坊ちゃんたちが音楽をなさった時代でしたね。
加山雄三さんが先駆者でいらっしゃったけど
『ワイルドワンズ』はカレッジスタイルで
清潔感があるグループとして大人気でした。
スパイダーズからブルージーンズを経て作られて大ヒット
「想い出の渚」をご存知ない方はいらっしゃらないでしょう。
沢田研二さんをはじめとする
音楽プロデューサーとしても活躍されて
作曲された曲数は700曲を超えるそうです。

御通夜 27日(月)午後6時から、
告別式は28日(火)午前11時から、
護国寺 桂昌殿にて。
(東京都文京区大塚5の40の1)

ファンの方の御弔意も受けられるようです。
式の祭壇はじめ、お花の飾りを担当させて戴きました。
長い闘病生活を乗り越えられたのに亡くなられて、
奥様はじめご家族の気落ちされ、
お疲れになっていらっしゃる姿に
声をかけさせていただくのも憚られました。
マネージメントプロダクションは勿論
ケネディーハウスでのパートナーでいらしたHIBINOさん、
音楽活動でご一緒していた渡辺プロダクショングループ、
親しく支えられていたアミューズエンターテインメントを始め
サポートしていらした方々が、悲しみを押さえて力強く
打ち合わせをしていらっしゃいました。
映像のプロでいらっしゃるHIBINOさんが
映像機器を駆使して
ファンの方にもご覧戴けるように工夫なさるようです。
ご冥福を祈りながら、
お別れのお手伝いを心引き締めてさせて戴きます。