録画予約もしてあるんですがまず生で。

NHKもあるのでそろそろそちらに。

御稽古が終わってから彩乃さんを家にお送りして

帰りに一人ぼっちの年越しそばのお店で

石川さゆりさん、長淵さん、福山さん、

中島みゆきさん、中森明菜さんは見れたから、

あとは美輪さん、桑田さんと思ったのですが

残念ながら松田聖子さんでした。

帰ってきて見れたのはPart2だったんですね。

たぶんPart1と2の間に紅白出演が有ったのかしら?

とっても残念です。

気落ちせずに2をしっかり拝見します。

ところでお蕎麦屋さんで視聴した方達の大人ぶりと

若さに脱帽!特に中島みゆきさんは不思議な程。

悲しみを乗り越えて。。。というより超越していらっしゃる。

女神のようでした。

涙目で見ていらっしゃる玉山まっさんの姿も感動でした。