を拝見しに伺いました。

青山劇場一杯のお客様の歓声と万雷の拍手!

曲が変わり、シーンが変わるたびに

湧き上がる喜び。

青山劇場の機構をこんなに生かしたステージングを

初めて拝見しました。

こんな事ができるんだと驚きと

その気候と一体になって踊るフォーメーション、

シーンの作り方の素晴らしさ、

そして何度か踊られた名倉先生の74歳とは思えない

しなやかで躍動感の溢れたダンス。

最後まで息もつかせずに魅入ってしまいました。

風邪が治らないのに、見逃せないぞ!という気持ちで

伺って…皆さんにご迷惑をかけてはいけないと

マスクをして、怪しい人状態だったのですが

沢山の懐かしい方達にもお逢いして

無理して伺ってよかった!!

ちなみにインフルエンザではありません。

それではご迷惑以前の問題ですものね。

余りにも多くのお知り合いがいらしたので

楽屋訪問は遠慮させて戴いて

まっすぐアメスタへ。

『クリエンターレ』の特別番組を組んで戴いたのです。

Tマネージャーからは楽しくなりそうと報告を受け

まっしぐら!