拡散を希望していらっしゃると思うので勝手に

こちらにアップしました。


とにかくこの作品を、

本当に一人でも多くの方にご覧頂きたいんです。

オリジナルミュージカルとしては謝先生の『天翔ける風に』以来の

名作に巡り逢えたと感謝しています。

そんなミュージカル座『タイム・フライズ』

今月18()23(火・祝)までの6日間、

北千住駅に隣接したシアター1010で上演されます。


僕は1幕で団塊の世代代表のような父親役を、

そして2幕で40年前の学生時代のロン毛だった頃()の父親役の二役

(厳密に言えば一役か!?)を演じます。

そう、この作品は70年安保の全共闘の真っただ中に

タイムスリップしてしまう現代の大学生のお話しです。

この世にも珍しい学生運動ミュージカルに

僕は今夢中です(^^ゞ。

そして昭和と云う熱くてパワフルな、

貧しいけれど豊かな時代に生きた幸せを噛みしめています。

30年、一緒にこの世界を歩いてきた玉麻尚一の音楽が素晴らしい。

そして竹本敏彰の脚本が素晴らしい、

更に小室等や上條恒彦、岡林信康らの名曲が効果的に引用されて

時代のうねりと熱い鼓動を見事に表現しています。

平成の今を生きる就活中の大学生2人は

昭和で何を経験し、自らの未来にどう歩み出すのか…。

感動的なテーマがたたみ掛けるような親父ギャグで紡がれていきます^_^;


皆さんにはスケジュールさえ合いましたら

是非ご覧いただきたいオリジナルミュージカルの名作です。

そして来られない方は是非宣伝を宜しくお願いします。


平日18時半開演土日12時半17時半2回公演です。

そして祝日の千秋楽2312時半開演の全8公演です。

どうかオリジナルミュージカルの傑作『タイム・フライズ』を

宜しくお願い致します。

僕の大学生役\(o)/!と昭和のフォークソングの名曲を

お見逃し、そしてお聴き逃しなく!

ミュージカル『タイム・フライズ』。

出ている僕が毎日ワクワクしています。

心からどうか宜しくお願い申し上げます。

石原慎一

熱い想いが伝わってきます。

演劇ファンの皆様、どうぞご注目下さい。