無理だと思ったのに、

いとも軽やかに『やります!』と言って

やらなかったらあとで後悔すると思うから。。と

前向きな決定をして。

新しい音楽、新しい演出、初めての出演者の方たち

毎日が新鮮だったようです。

案の定XーTALKは少しずつ。。。

その作品も明日で終わり。。。

幕が下りたら、そのまま岩谷時子コンサートのリハーサルへ。

余韻に浸る時間もありません。

きっとひとりの時にぼーっとするのかな?

みんなを引っ張ってくださった山寺さん、

言葉を操る巧さに、素晴らしいお声にどっぷり浸りました。

見てくださった皆様、スタッフ・キャストの皆様

有難うございました。早めにお礼を申し上げます。