9月は『X-TALK』大阪公演以外に

この公演と岩谷時子コンサートがあります。

出演:碓井将大、伊礼彼方、山寺宏一

寿 美菜子/豊崎愛生(Wキャスト)、真琴つばさ
音楽監督がヴアイオリニスト尺八・笛:小湊昭尚、

ギター:齋藤純一、太鼓・鳴り物:美鵬直三朗
そして手妻:藤山大樹

手妻ってマジック?ね!面白そうでしょう?

この見えない作品ぶりに真琴さんが興味を持って

真琴さんしか考えられないという制作の方の強い希望に

やってみよう!って身をのりだして。

1年間で30人の方とTALKするという大仕事を抱えて

心配だったのですが。。。

和洋を織り交ぜた楽器の音色をバックに

このバラエティーにとんだ出演者の演じるカラフルな役達、

確かに興味深いです。

音楽リハがまず始まるようですが

もう少し進んだら報告させて戴きますね。

お名前のサイズが思うように揃えられません。

みぐるしくてごめんなさい。