作品力は勿論ですが、

当代一のスターが真ん中で熱演する舞台の興奮は

ここまでか?と思うアンコールでした。

正直ここまでの熱狂は観たことがありません。

オリジナル作品ですから、

ブラッシュアップされていくのでしょう

ゲネプロから「初日本番までにあげていらっしゃる

香取慎吾さんの凄さ!

千秋楽の完成度が楽しみです。

もうベテランの山本耕史さん、橋本さとしさん、

歌とダンスを極めさせるので知られた旧ライジングプロの

真中でスターとして育って行った観月ありささん、

宝塚を退団されて一年ぐらいかしら?

流石に花がある霧矢大夢さん、

歌ってよし、動いて良しの坂元健児さん、

まあたのlしませて下さるキャスト揃い!

ゆっくり又感想を書きますね。

何しろ楽しかったです。