懐かしいけどひそやかな昔話を

とつとつと語る永さんは痛々しいよりも可愛らしく、

この時代のことを語る喜びに満ちていて。

黒柳さんとのステージになってからは

子供の様に張り合ったり、甘えたり。。。

シルバーに光るようにさえ見える真っ白なドレスを身にまとった

坂本スミ子さん石井聖子さん親子のテーマ曲から始まって

『ウェディング・ドレス』を歌う九重佑三子さんの白いドレスと

『黄昏のビギン』を歌う田辺靖雄さんも

『遠くへ行きたい』を歌うジェリー藤尾さん

『今日は赤ちゃん』を歌う梓みちよさん

司会補助をなさった松島トモ子さんも含めて

歳を重ねた魅力と、あの時代を彷彿とする若さを感じて

客席が一体となる時間でした。

全力を出し切ったように見える永さんが心配になりましたが

でも誰よりも幸せな時間だったと思いますし、

作られている皆さんが、永さんを気持ちよく幸せに。。。と

思っていらっしゃるのもとっても感じました。

気持ちの良い時間でした。


懐かしいあの人、この人にもお会いできて、

本当に素晴らしい時間でした。

『NIHK』に駆けつけなければいけないので

レセプションでゆっくり出来なかったのが心残りでしたが。