亡くなられました。

87歳?と高齢でいらっしゃいましたが

数年前に母君を亡くし

一人っ子なので寂しくなるなー!と心配でした。

昨夜お通夜に真琴つばさと伺って

小学校の先生から現在までのお友達、

ご親戚で会場が暖かく、

父君の晩年のお姿に心痛みましたが

こうして育てられて今があるのか?と思わせる

写真の数々に一人っ子として大事に育てられた歴史を

貴重なものとして感じました。

彼女とは24年もの付き合いです。

スノーボードでシニアチャンピオンを目指した

スポーツウーマン振りも親御さん譲り?

プロダクションのファミリーとして

みんなで楽しく意欲的にそして心豊かに過ごせます様に

お父君のご冥福を祈りながら斎場を後にしました。

西田ひかるは関西でしたが、実家のお母さまが、

彩乃かなみは本番中なので芳志を

若手のタレント達も弊社スタッフも気配りしてくれて。

どこからかお聞きになった

他社の仲間のマネージャーさんからも。

先に旅立つ身としては心強く有難かったです。